ブログ頻度を上げてみたい

こんばんは、ご無沙汰してます、TABASです。
最近、放置気味のブログをもう少し活用したいの気持ち。です。
あと、CEDEC行ってから色々な技術に興味が俄然湧いてきました。そういうのも追求していきたいな。多分いい傾向。

【CEDEC2016】
◇アイドルたちをもっともっと可愛く! Cygamesクリエイターが『デレステ』開発・運営でみせた飽くなき追求
◇全てはプロデューサーが集中して楽しめるように! 『デレステ』UIの要諦は基本ルールと最小のパーツ 軽量版やウインクの秘話も明らかに
◇『Fate/Grand Order』(FGO)魂と愛と根性のキャラクター作り

ここしばらく、ネット離れをしていたんですが、CEDECで出会ったBlender解説本を見ながら、ツアー漫画に登場する小物を作ってみたりしてました。この本のおかげで、Blenderの謎だったところがやっとわかりました。
Blender楽しい。

バス

続きを読む ブログ頻度を上げてみたい

記事が気に入っていただけましたらポチッと拡散いただけますと幸いです
0

ウクライナ旅行記〜12時間かけてチェルノブイリまで行ってみた 第3話 届け、キエフへの空路

3話を更新しました。どうにかこうにか飛行機にたどり着いたたばさんは、人の優しさを知るのでした。

漫画はこちらのサイトでも読めます!

漫画ハック 第3話 届け、キエフへの空路

アルファポリス

pixiv

cherno03_001

続きを読む ウクライナ旅行記〜12時間かけてチェルノブイリまで行ってみた 第3話 届け、キエフへの空路

記事が気に入っていただけましたらポチッと拡散いただけますと幸いです
0

天に栄える村

12月にカフェで行われた上映会で一度拝見し、映画にご出演されていた吉成さんとお話などさせていただいた、
「天に栄える村」という映画が、ポレポレ東中野で4月9日まで公開されています。

 

※ちなみにポレポレっていう単語は一部の方にとっても刺さる単語かと思うのですが、あのポレポレではありません。
調べてみると、ドキュメンタリー系の映画を精力的に公開している映画館のようですね。

 

続きを読む 天に栄える村

記事が気に入っていただけましたらポチッと拡散いただけますと幸いです
0

ウクライナ旅行記〜12時間かけてチェルノブイリまで行ってみた 第一話 旅の支度を整えて

事前に公開した0話、2話の間のエピソードを更新しました。そうびをととのえる際の印象深いエピソードを描いています。

漫画はこちらのサイトでも読めます!

漫画ハック 第一話 旅の装備を整えて

アルファポリスさんにも0〜2話まで登録させていただきました。

pixiv

cherno02_001

 

続きを読む ウクライナ旅行記〜12時間かけてチェルノブイリまで行ってみた 第一話 旅の支度を整えて

記事が気に入っていただけましたらポチッと拡散いただけますと幸いです
0

【ケルベロスブレイド】バストアップ

427989_e22647_bu
こちらのイラストはコーネリアス・レッドレイヴン様のご依頼で作成いたしました。
この度はご依頼ありがとうございました!

tw5_banner
【個人ページ】

『ケルベロスブレイド』(C)(TAB-AS)/トミーウォーカー

以下雑記。

続きを読む 【ケルベロスブレイド】バストアップ

記事が気に入っていただけましたらポチッと拡散いただけますと幸いです
0

飛行機で12時間かけてチェルノブイリまで行ってみた 1話 の3pまで

遡って準備編です。ネームを見返していたら割と重要な回じゃ…と気づいたので遡って描いております。

本日は3pまで。

Chr2_01 Chr2_02 Chr2_03

この3p目の2コマ目ですが、Twitterで作業途中の絵をアップしていた時は妊婦さんで描いていたんです。

でも資料を読み返してみたら特に禁止事項に入っていなかったので、修正しました。

本日はここまで。

 

またちまちまと描き進めて更新いたしますー。

記事が気に入っていただけましたらポチッと拡散いただけますと幸いです
0

飛行機で12時間かけてチェルノブイリまで行ってみた 2話

二話です。こちらはツアー準備の後の旅立ちの日前編になります。
とんでもないミスを犯したたばさんはどうなったか…

チェルノブイリツアーレポ2話_01

チェルノブイリツアーレポ2話_02

チェルノブイリツアーレポ2話_03

チェルノブイリツアーレポ2話_04

チェルノブイリツアーレポ2話_05

チェルノブイリツアーレポ2話_06

記事が気に入っていただけましたらポチッと拡散いただけますと幸いです
0

【ケルベロスブレイド】バストアップを納品いたしました!

此花・桜 様のご依頼で作成いたしました。
こちらのイラストは此花・桜 様のご依頼で作成いたしました。
この度はご依頼ありがとうございました。

tw5_banner
【個人ページ】

『ケルベロスブレイド』(C)(TAB-AS)/トミーウォーカー

以下雑記。

続きを読む 【ケルベロスブレイド】バストアップを納品いたしました!

記事が気に入っていただけましたらポチッと拡散いただけますと幸いです
0

飛行機で12時間かけてチェルノブイリまで行ってみた

20150106_994031

現在、漫画ハックさんで更新させていただいている、チェルノブイリツアーの漫画です。
今後、このブログにも同時にアップしていこうと思っています。pixivも。

だいぶ回り道して遅くなってしまいましたが、定期的なペースを保って一気に描いていきたいなあと思っています。

記事が気に入っていただけましたらポチッと拡散いただけますと幸いです
0